Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

那須サファリに行って来ました

2005-06-19 | 旅行
サファリ動物園は他にも有るのでしょうが
私には初めてだったので飼育係の気持ちが
理解できました

キリンに餌やり像に餌やり
サイの角は皮膚の一部華麗なフラミンゴ園内を自家用車でも入れます、動物にボディを傷にされてもよければという条件付です、私達は園内バスを利用しました有料(1000円)餌代は一袋1000円です。入園料は2600円でした。
(写真にマウスをあてると説明あり)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしたが | トップ | 菖蒲町のラベンダーとアヤメ祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真! (でらちゃん)
2005-06-20 20:46:28
ぞうさんの鼻の写真、ほのぼのとしていいですね!ライオンの昼寝姿も。私は動物も大好きです。動物園では、猿山の前だけで30分も見ていたい人です。1度行ってみたいわ。サファリパークは動物好きにはこたえられないでしょうね。

 トラバの練習させていただきました。
返信する
トラバの代わりにコメントしました (のんちゃん)
2005-06-20 21:05:31
でらちゃん、早速のお越し有難う御座います。

サファリはこちらから動物に近寄って餌やりが出来ます、キリンや、鹿、、像など舌や口に触りちょっと気持ち悪いのですが初体験でした。もちろん、猛獣のライオンやトラ、サイなどは檻の中です。白いライオンや、白い孔雀なども初めて見ましたよ。

返信する
とても楽しそう^^ (eko)
2005-06-22 10:57:52
私も行ってみたいです。

大きな動物を近くで見られるなんて、凄いですね。動物園で見るのと感じが変わりますか?
返信する
感じは全然違います (のんちゃん)
2005-06-22 17:28:53
ekoさん、元気になりましたか、?昨日は残念でしたね、そのときの課題をこれから片付けなければと思っているところです。ekoさんに写真を預けて加工をお願いしたいくらいです。

大きな動物に近ずいて口に餌を与えるのは飼育係のようであまり経験がありません、放し飼いの中を見学者が入っていくのですから、園内の維持管理が大変なんでしょう、入場料が2600円とちょっとお高いです園内バスも1000円です、餌代が1000円です。結構の値段になります。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事