Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

ハイキング(信濃路自然歩道)

2011-06-06 | ハイキング

今日はラッキーなお天気に恵まれまして新緑の中爽やかな森林浴を楽しむ事が出来ました

横川駅からのスタートですが、ここからJRバスで軽井沢まで行き

又バスに乗り換え白糸の滝までここから歩きが始まります。

この駅をクリックしてアニメ10枚を見て下さい。

横川駅前、JRバス、白糸の滝バス停着、歩き出す、

軽井沢林道案内板、道標、何の野草かな?、白糸の滝、

何の野草かな?新緑の山道

 

 

 

白糸の滝から「峰の茶屋」までは新緑の中とても爽やかな

森林浴を楽しめました。心が洗われる思いでした、自然界に

いつまでも浸って居たいくらいでした。

寿命が何年か伸びたような気がします。

アニメをご覧ください、信濃路自然歩道、(1)同(2)エンレイソウ

山道(3)峰の茶屋付近、ダケカンバ、山道(4)峰の茶屋バス停、

休憩、クマ注意の看板

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい花の名前(答え) | トップ | 信濃路ハイキング(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイキング (キナコ)
2011-06-07 23:43:02
この梅雨時に恵まれましたね良い所でですね、画像から感じられます。時間的にどの位歩いたのですか?
今回も何時ものように、締めは乾杯でしょうね。温泉は何処の何と言う所でしょうか?!
返信する
ハイキング (エース)
2011-06-08 00:42:46
空の青さと、木々の緑と、お天気との三拍子でとても楽しいハイキングになりましたね
みなさんとっても楽しそうですよ それとプランを立てた方に感謝ですよねお疲れ様でした
車では何回か行ったことはありますが
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事