Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

信濃路ハイキング(動画)

2011-06-08 | ハイキング

動画もあります、

 軽井沢のプリンス通りをバスの全面から撮っています、

避暑地ですから真夏は車の渋滞なのでしょうが、梅雨の今の時期では

ご覧の通りがらすきでした。画像をクリックして下さい。

 

アニメマウスを素早くキャッチしてクリックオン、

軽井沢から白糸の滝までのバスからの映像です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング(信濃路自然歩道) | トップ | 半化粧が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (キナコ)
2011-06-09 00:26:47
家族旅行で行った事が有ります。夏休み後半でも混んでる処ですね。この時期はスイスいですか、ラッキーですね
動画の、ビデオカメラと、アニメマウス、面白いですね、どうすると出来るのでしょうね?
楽しいですね、して見たいです
返信する
ラッキーでした (のんちゃん)
2011-06-09 16:14:56
(キナコ)さん、コメント有難う。動画を見てスイスイ走って居る様は軽井沢独り占めのように見えたでしょうラッキーでした。
梅雨中でもこんなに良い天気に恵まれ新緑の信濃路を満喫できて良かったです。
これですか?教えて上げましょうかア、ト、デね~、しっかりと観察されてコメント嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事