Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

隣町へお出掛け

2010-07-30 | その他いろいろ

秋に成ってからの上映映画のチケットを求めに隣町まで行ってきました。

昔の映画です、「林扶美子」原作「めし」「浮雲」の2作品です。

懐かしい思い出をもう一度味わいたくてのことです。結構人気が有りそうで、チケットの売れ行き好調の様でした。当日を楽しみにしています。

響きの森桶川市民ホール

さいたま文学館です。

付近は公園に成っています、

高齢者や子供たちがそれぞれ

に集っています。

 

 

 

 駅前には高層ビルが23階とか?写真に一回で納まりません、上の方はクリッコンで見てください。何世帯が住んでいるのでしょうか、通勤には便利でしょうね。

 

 

 

 

 

公園広場のオブジェと滝の水、珍しい昔の赤い丸いポスト

 

 

 

 

 

 

目的のチケットが入手出来ました、2作品を見て

500円です安いでしょ。

お仲間と楽しんできます。

各写真をクリックで裏写真が見られます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に夏野菜 | トップ | 上尾花火です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
響きの森、素敵なところですね (wadaです)
2010-07-31 00:17:20
ときどき、コンサートなどを聴きに出かけています。
大きなホールで、素敵なところですね。
それにしてものんさんのフットワークのよさ。
いろいろなことを楽しんでいらしゃいますね。


返信する
好奇心旺盛なだけで (のんちゃん)
2010-08-01 10:29:48
(W)さん、コメント有難う御座いす。今の映画も良いのですが、昔の映画はもう一度見たくても上映余りしていません、こんな機会でもなければと思ったわけです。さて当日どれだけ昔に帰れるでしょうか?楽しみです。
返信する
チケット (eko)
2010-08-01 23:23:19
間に合って良かったです。
お役に立てなくてご免なさい。
この映画を昔見ました。
仲間の皆さんとの映画鑑賞楽しみですね。
返信する
手に入りました (のんちゃん)
2010-08-02 15:04:58
(eko)さん、コメント有賀とう。チケット1人5枚までと言う事で丁度5人でしたから良かったです。まだ先の事ですが、昔の映画も古き良き時代を思い起こすのに良い機会です。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事