Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

小鹿野歌舞伎鑑賞その(2)

2009-11-17 | その他いろいろ

今回の出し物二幕を見てきました。

演目(一)小鹿野歌舞伎保存会、「義経千本桜伏見稲荷鳥居前之場」

演目(二)小鹿野歌舞伎保存会津谷木部会

「源平布引滝実盛物語」げんぺいぬのぶきのたきさねもりものがたり」

下の写真をクリックオンでフォトアルバムです。

場内は薄暗く配役は動きますボケ写真が多く見ずらい事にお詫びします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿野歌舞伎鑑賞その1 | トップ | 小鹿野歌舞伎動画遍(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的ですね (wadaです)
2009-11-17 21:55:13
お天気がよくて、秋の秩父路を満喫で来て良かったです。

小鹿野歌舞伎は衣装やお化粧、それに舞台も本格的ですね。
昨年に続き、今年も舞台裏の撮影があり、フォトアルバムで楽しませていただきました。

同行の方たちも喜ばれたでしょう。
返信する
皆さんも喜んでくれました (のんちゃん)
2009-11-18 17:07:24
(W)さん、ご一緒出来なくて残念でした、楽しい一日を過ごす事が出来ました、歌舞伎のあらすじを事前に知識有れば尚たのしかったかもしれません。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事