Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

小鹿野歌舞伎動画遍(1)

2009-11-18 | その他いろいろ

秩父線電車風景

PB150007
 
楽屋風景
 
PB150021


PB150026
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿野歌舞伎鑑賞その(2) | トップ | 大小山ハイキング(1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (キナコ)
2009-11-19 13:34:20
こんにちは、動画たくさん見せていただきました。さすがですね!来週教室で動画のお勉強ですが、難しそう・・・?!どうなる事でしょう!のんちゃんの様に沢山の技が出来るように成ると、もっと楽しくなるのでしょうね。
返信する
いろんな投稿方法 (fuu)
2009-11-19 23:37:04
新しくなった動画投稿サイトでは いろんな見せ方が出来そうですね。
「別ウィンドウで再生」はリンクする手間が省けていいです。
迫力のある動画、素晴らしいですね。
返信する
少しずつ頑張って (のんちゃん)
2009-11-20 16:32:21
(キナコ)さん、ゆっくりでいいですよ、動画よりも一枚一枚の写真で文章を付けて発信が先ず基本です。私は教室メイトの「Ami」さんブログが好きです、彼女のブログはシンプルでカッコイイノデス何時も一枚の写真で勝負しています、(fuu)様から聞いてください、動画は或るサイトから投稿を依頼しているので投稿者は楽なのですが、こればかりだと投稿者の個性が失われます。(キナコ)さんの独自性を確立してください。
返信する
先生も忙しいですね (のんちゃん)
2009-11-20 16:40:09
(fuu) 様のも見せて頂いています、教室の皆さんにも共通の課題で楽しみを味わっている分けですね?次回の授業で動画に挑戦とかどんな情景が観られるのか楽しみです。
返信する
ウワ~!! (マジコ)
2009-11-21 18:16:50
なんと楽屋裏まで動画撮影できたのですね
開演を控えて、参加される皆さんの気持の高まりや緊張感など…いろいろ想像しながら楽しく見せていただきました
返信する
楽しい鑑賞会でした (のんちゃん)
2009-11-22 11:51:32
(マジコ) さん、コメント嬉しいです。水10.の教室メイトさん達をお連れしての鑑賞会兼デジカメ、ブログ勉強会でも有りました。今回はハイキングでは有りません、歌舞伎も本物は見たことは有りませんので素人歌舞伎と言う事で拝見したのですが皆さん吃驚するほどの演技でした。本物を見たいという切っ掛けに成って来ました。ブログの教材として良かったかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事