Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

小鹿野歌舞伎鑑賞その1

2009-11-16 | その他いろいろ

OGANOKABUKI

この駅上尾では今日はシティマラソンの日です、関係者の方達が駅前に準備体制を取って居ました。

それを横目に私達は今日の行動に向かいます7人の参加でした。

この写真から小鹿野歌舞伎ご案内です取りあえず前編です、後編は又後日です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿野歌舞伎 | トップ | 小鹿野歌舞伎鑑賞その(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (fuu)
2009-11-16 23:25:22
お天気に恵まれ、いいお出かけ日和でした。
企画から引率まで、御苦労をおかけしました。
感謝をしお礼申し上げます、ありがとうございました。
早速フォトアルバムにしてご披露ですね。
楽しかった時間を思い出しながら見させて頂きました。
返信する
お疲れ様でした (のんちゃん)
2009-11-17 15:56:11
(fuu) 様、余りお疲れではなかったかと思いますが、歌舞伎ですから興味か有るか無いかで楽しみが分かれますが素人さんの出演にしては素晴らしい事ぐらいはお解かり頂けたようですね。本職のお仕事の合間に練習をして本番に備える皆さんの心意気を感じました、PCという通信手段を覚えてから携帯やデジカメ等と一緒にセットでいろいろな出来事に感心を持ち今までにも身近に有った事柄を今更のように感じているこの頃です。
返信する
ありがとうございました (エース)
2009-11-19 00:44:15
楽しい一日を過ごさせて頂きました。写真、文章の書き方色々勉強になります.お手本にさせて頂きます。
返信する
お天気も良くて (のんちゃん)
2009-11-19 11:15:20
(エース) さん、コメント有難う御座います。今回はちっとも歩かない旅でしたが時にはこんな催しを見るのも良かったかなと思っています。デジカメの撮り方やブログへの投稿には良い教材に成ってくれればいいのですが。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事