Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

カタクリの花見見物の後は

2010-04-07 | 季節の出来事

帰りのコースに立ち寄った所をご紹介致します。

TANTANTANUKI

 

館林に有る茂林寺と言うお寺です、

沢山の狸さんが居ます

写真をクリックオン

フォトアルバムでご覧下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花見NO2 | トップ | 丸山公園の花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (タミ)
2010-04-08 17:21:22
先日は、楽しい一日有難うございました。

私は、貴方の”写真公開の構成とテクニック”を拝見し、いっも感嘆の溜息をついております。
    
私は”もう少し頑張って”と思っておりますので、今後ともよろしく願います。


返信する
おほめに預りまして (のんちゃん)
2010-04-09 17:10:13
(タミ) さん、コメント有難う御座います。当日はお疲れ様でした、カタクリの里へは少し山を登った所でしたので、現地まで行けずに残念でした、3人でいってきました、他のお二方の写真で綺麗な花をご観賞下さい。
返信する
さすがです。 (キナコ)
2010-04-12 10:59:31
のんちゃん今日は
やはり大先輩です。多種、技ありですね。何時も感心しながら楽しませて貰ってます。すごいな~の一言です。
返信する
頭も八畳敷きかな? (のんちゃん)
2010-04-13 17:14:00
(キナコ) さん、コメント有難う御座います。お褒めに預りまして、豚もおだてりゃ木に登る、様な気持ちです。
水10コースの皆さんも素晴らしくなってきて嬉しいです、これからも楽しい更新が続きますようにお願い致します。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事