Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

カタクリの花見NO2

2010-04-06 | 季節の出来事

 

 

 展望台から始まります

 

上の写真をクリックして下さい。

カタクリの花とアズマイチゲの花が見られます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漸く春、花見色々(カタクリ遍) | トップ | カタクリの花見見物の後は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる事きちっと! (キナコ)
2010-04-12 11:31:55
考えて居る人は出発前からの心構えが違いますね。何時の間に?!何時もながらかんしんします。見習わなければです。
返信する
しっかりと見てますね! (のんちゃん)
2010-04-13 17:27:20
(キナコ) さん、コメント有難う御座います。ブログを始めてから、どんな写真を撮ろうかな?とブログのストーリーを考えるように成りました。絵日記のストーリーを描きながらの写真撮りに成っています、その写真もボケていたりイメージ通りに撮れていないことも有るんですが、後は適当に繕っています。
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事