Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

春の花達

2010-04-20 | 散歩のこと

  一年中散歩はしているんですが

季節によって色々と

迎えてくれる植物が違ってきます

春は華やかです。

ここは何処でしょうかマウスをどうぞ

ここは上尾水上公園内この写真をクリックオン?

フォトアルバムは「タイトル」の下に

再生速度を遅いにするとゆっくりと見られます。

戻るボタンで戻ってください、何時までも続きますから。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北本市を歩く(2) | トップ | アイスランドの火山爆発 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM付きのスライドショー (wadaです)
2010-04-20 22:43:04
軽井沢かしら、と思わせる通りは
水上公園の中だったのですね。

お花がたくさん咲いていて、
BGM付きのスライドショーはとても楽しいです。

のんさんは、いつもいろいろなことに
挑戦なさっているのですね。
返信する
スライドショー (キナコ)
2010-04-22 12:01:44
何時もながら凄いですね。BGM付きスライドショー素敵ですね。心が和みます。ついつい見入ってしまいます。
次回も楽しみにしています
返信する
色々な花が咲いたのですが! (のんちゃん)
2010-04-22 17:10:11
(W)さん、コメント有難う御座います。相変わらず日替わりで寒暖がやって来ます、今日22日は雨で寒いです、花達も可哀想なくらいです。早く落ち着いた暖かな春日和が着て欲しいです。
返信する
今日は寒いです (のんちゃん)
2010-04-22 17:24:08
(キナコ) さん、コメント有難う、いつも見てくれて張り合いが有ります。覚えた投稿方法を忘れないようにと色々と試しているのですが、億劫に成る事も有りますが飽きないようにと頑張っています。(キナコ) さんも
週1~2位のペースで投稿をしてくれるといいのですが?
この方は余り興味有りませんか?返無しですが
返信する
新緑の季節 (fuu)
2010-04-23 00:02:01
なかなか安定したお天気になりません。
身近なところで季節の移り変わりを感じられますね。
暑くもなく寒くもなく今の季節がウォーキングには最適なのでしょう。
水上公園、このところ行っていませんねぇ。散歩の距離をちょっと延ばしてみましょうか~ねぇ。
返信する
水上公園 (エース)
2010-04-23 00:05:00
時々犬の散歩で行きますが、もう桜も終わって、八重桜が満開のようですね。色々春の花が楽しめて楽しいです。又楽しみにしています。
返信する
脱帽です! (のんちゃん)
2010-04-23 16:29:12
(fuu) さま、コメント有難う御座います。私の散歩に比べたら、其方の高尾山ハイキングには負けました!
私だったら中止しました、女性は強い、今や女は度胸男はへこたれですかね
(fuu) さまブログにはコメント全く有りませんがどうしてでしょうか?商品付きでは直ぐに飛びついてくるようで、女心が良く現れて居ますね、あ~こわ
返信する
近くても楽しい事が (のんちゃん)
2010-04-23 16:34:51
(エース) さん、コメント有難う。ブログ覚えてから通信が出来嬉しいです、これからも楽しい交信が続きます様に
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事