安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・暖炉火入れ

2012-10-18 09:20:46 | 食・レシピ

秋の夜長、暖炉の恋しい季節となりました。
ワイン片手に、本を傍らにウトウト、ゴロゴロ、ぼんやり過ごせば、気分もすっかりなごみます。

http://www.no-side.com

20121012_3

Photo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・秋の庭3 | トップ | 安曇野の宿から・大楓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい、いいなぁ・・・ (ナグナグ)
2012-10-18 16:07:18
うらやましい、いいなぁ・・・
暖炉の季節が来たのですね。燃える火を見ながら、... (みけねこ姫)
2012-10-19 00:00:27
暖炉の季節が来たのですね。燃える火を見ながら、くつろぎたいです。
ナグナグさんこんにちわ。ちょっと不便な田舎暮ら... (nekomaru)
2012-10-19 08:44:00
ナグナグさんこんにちわ。ちょっと不便な田舎暮らしの中で、暖炉は才代の娯楽です。
みけねこ姫さんこんにちわ。ビールを飲みながら想... (nekomaru)
2012-10-19 08:45:13
みけねこ姫さんこんにちわ。ビールを飲みながら想像して下さい(笑)

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事