ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

嬉しい対応 ~ バイオハザード5の体験版 ~

2008年11月29日 | ゲーム
 来年の3月12日に全世界で発売予定だった『バイオハザード5』の日本での発売が、1週間前倒しになったそうです(3月5日発売)。嬉しい&珍しい話ですね。

 しかも、来週の金曜日(12月5日)には、xbox LIVE(xbox360のWebサイト)で体験版のダウンロードが始まるとの事なので、嬉しさ倍増です。12月はバイオ三昧のゲームライフが送れそうです。発売元のカプコンさんには感謝感謝ですね。


 xbox360で遊んでいて一番嬉しいサービスは、この『体験版の配信』だと思います。
 プレステ3でも同様のサービスが提供されていますが、現時点では提供量に開きがあるので、私の場合はxbox360の方を優先して利用させて頂いています。ユーザーインターフェイス(画面や操作性)もxbox LIVEの方が判りやすいですしね。

 ソフトを購入する前に試せるようになったのは、糞ゲームを掴まされる確率が高かった約20年前のファミコン全盛時代では考えられなかったことです。良い時代になりました。


 と言う事で、2008年のゲームライフは、今遊んでいる『ラストレムナント』に加えて『バイオハザード5(体験版)』と『ガンダム無双2』で終わることになりそうです。『ロストオデッセイ』で始まった今年のゲームライフは充実した1年でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学路の危険度アップ ~ ... | トップ | なぜかサバ ~ 木更津での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事