ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

森七菜さんとスイーツ

2020年12月13日 | その他、食べ物関連

2020年12月13日、日曜日・・・

『この恋あたためますか』の主演は、

連続ドラマ初主演となる森七菜さん

中々素直な、いい感じです・・・

実はその前に映画の「ラストレター」で広瀬すずさんの姉妹・従姉妹役で

出演していた森七菜さん、大丈夫かな?って、気になる女優さん

 

で、セブンイレブンで、ドラマとコラボしたスイーツを

売っている、との事・・・Kに話したら、昨日、買ってきてくれました

プリンかと思ったら、パンプディング!!

早速、味見を・・・美味しかったけれど、量がちょっと多いかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ごとの歯医者さん | トップ | 窓の外は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-12-13 16:30:55
noncoさん今晩~題名知ってたが見てない~内容は全然違うけど、STVテレビで『おにぎり🍙温めますか』大泉洋のグループでやっていたような?NHKの土曜日六時からの時代劇毎週ビデオ撮って見てます。セブンのスイーツ美味しそうね~近い内買って見よう。雪が降って来ました
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-12-13 19:25:19
ゆきさん、こんばんわ♪
『おにぎり、温めますか』って、面白そうですね、
大泉洋さんは北海道の人に人気がありますねぇ、姉も大好きですよ(笑)
あっ、雪になりましたか・・・
冷えますよね、麻痺側が痛くなりそう・・・お大事にしてください
返信する

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事