ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

都知事選と紫陽花

2024年07月08日 | 生活・日常

2024年07月08日、月曜日・・・

昨日の夜は、・・都知事選挙も終わり・・・、

結果は、がっかりでした 

 

3日の朝一番は少し涼しくて・・・でも、早すぎて、

時間をつぶさなくては、と 紫陽花を写して来ました

紫陽花は新種も色々、暫くはゆっくりしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、一昨日の食事 | トップ | 手足の爪切と、昨日と一昨日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-07-08 13:05:32
noncoさんこんにちは~体調大丈夫かなぁ?同じ色合いでも、微妙に、違いますね。我が家の紫陽花、去年地植えしたから、今年は、咲かないのか?葉伸びてきているんだけど~都知事選終わりましたね。私は、小池さんだと、思っていました。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2024-07-08 20:31:19
ゆきさん、こんばんわ。
都知事選挙、終わっちゃったね。
人が少なかったの、やっぱり暑さが凄かったのも一因かな・・・
家に帰った時、10時前だったけど、暑かった(笑)

紫陽花って、難しいの??今は色も種類もいっぱいありますね
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事