ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

雲・・・

2024年08月12日 | 生活・日常

2024年08月12日、月曜日・・・

毎日、暑くて暑くて、身体が如何にかなりそう・・・

髪のカットに行きたいと、イオンのQBハウスの時間を調べたら

9時、開店と出ていたので、先週月曜日に行ってきた・・・

でも、途中で気分が悪くなり、半分も行かないのに、ギブアップ!

8時ごろの時間は、32~33℃・・・昼間は36℃

 

今日のお昼に奇麗な空だったので、ベランダ越しに写真を何枚か・・・

暫く、お昼寝でもしようかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、アテール(A Terre) | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-08-12 13:25:08
noncoさんこんにちは~東京は、青空~こちら、台風の影響で、朝から、小雨が降り、蒸し蒸しです。カット残念でしたね~その後、体調に、響きませんでしたか?お昼寝は、躰に良い(笑)
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2024-08-12 17:13:04
ゆきさん、こんにちわ。
何かあると、だめですね、引きずっています(笑)
そちらの台風の影響をニュースでやっていましたよ、雨もいやですね・・・
札幌は33℃、こちらと変わらないよね。

お昼寝は大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事