ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

3ヶ月ごとの歯医者さん

2020年12月11日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2020年12月11日、金曜日・・・

今日は朝から曇り空で、新宿方面はどんよりしている

3ヶ月毎の歯医者さんの予約日、窓の外は青空になってきた!

 

Bデンタルサロンは、歯のお掃除と点検をしてくれる

1時間弱、本当に丁寧な仕事!その後、先生が点検して終了

終わって、ふと目を上げると、ガーベラが飾ってあった

可愛くて思わず、「生ですか?」って、聞くと、

先生が、「お花を買ったときにオマケで貰ったの、

もう少し持つかなと思って」って・・・その感覚、大好き!

受付で、来年の予約をして、来年のカレンダーもいただきました

 

 

サンシャインシティのエディ・バウアーでKのジャケットを

買おうと思ったのに、ピンとこなくて、もう少し考える、って

 

お腹も空いたし、リンガーハット(今年初めて!)に行った

ここに来ると、食べるものは、Kはちゃんぽんとビール、

私は小さい皿うどんと、いつも決まっている(笑)

久しぶりの味!懐かしく、美味しかった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン♪♪ | トップ | 森七菜さんとスイーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-12-12 09:07:36
noncoさんおはよう御座います。歯科受診お疲れ様でした。歯科お掃除して貰うと、気持ち良いよね(*^o^*)外食も良いよね~なにを食べようかと、迷うけど、結局同じ物になってしまう(^_^;)今日は冬晴れです
返信する
ハロー (sachiko)
2020-12-12 10:28:57
今日は曇天ちょっと寒い感じ
乃里子さんの周りには、いつも、きれいなお花と美味しい食事、そしてお洒落なお店
先日、ブログに紹介のあった本 読んでみようと図書館に予約入れました 楽しみです
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-12-12 12:42:55
ゆきさん、こんにちわ♪
歯科の受診も終わって、私の病院通いも今年はお終いです。
でも、来年も1月は、3回予約しています。

外食は、いつものお店は、このお店はこれ!って、決めてるので迷わない(笑)
初めてのお店は、迷いに迷って、困ります
返信する
sachikoさんへ (nonco)
2020-12-12 12:51:16
sachikoさん、こんにちわ♪
ただの、食いしん坊です(笑)

今夜、NHKで「ノースライト」があるので、本と比べてみようと思います。
役者さんも合っている感じだし、二度、楽しめますね
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事