ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

やっと外出です

2024年09月06日 | 生活・日常

2024年09月06日、金曜日・・・

髪を切りたくて、うずうずしていた昨日は、

やっと、出かけられました(笑)

水曜日か木曜日で雨が降っていない日、なかなか無いの、

Kに頼んで、車椅子の調子を見てもらい、イオンのなかへ・・・

珍しく、空いていて、すぐやって貰えました

終わってから、色々と買物をして、時間を見たら早すぎる

ぐずぐずしていると、気温も高くなるし・・・

お昼のお弁当にお寿司を買い、急いで帰りました

 

帰り道の田柄川緑道、所々で写真を撮りながら・・・

「ムクゲ」

珍しく、「白いサルスベリ」

「キバナコスモス」

昨日は、3時間位の外出! 充分に休んでからのお昼ご飯でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は気分のいい日です(^^♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事