「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

「蒼いとびら」と塩の効用について

2023-02-16 07:30:00 | 日記
「私の超現実の話 2023」の続きの話になります。


🐶 私の超現実の話 2023

https://blog.goo.ne.jp/nonahouse/e/11d75fba9ae8e3de34102cce2c29a2ff


上記の記事で、夫が腰の圧迫骨折をしていることがわかり、コルセットを着けて固まるまで、どうすることも出来ないということがわかりました。
2月9日に総合病院の整形外科で通院となりましたが、ベッドから動けない夫はますます立ち上がりが難しくなっていて、玄関で待つことが出来ないため、介護タクシーの方にはベッドのところまで来て車椅子で乗せてもらうしかありませんでした。

毎日やっている腹膜透析は、朝4時半位に前日に入れた透析液を排出するところから始まります。
2000mlを出し切るには、1時間近く掛かり、その後に1500mlを入れます。

なんだかんだで、6時くらいになり8時に朝食、9時半くらいに、朝入れた透析液を排出します。

排出するにはやっぱり1時間くらい掛かり、10時半から夕方の4時半くらいまでは透析液がない状態になるのですが、また4時半に1500mlを入れて、7時に夕食、9時半頃に1500mlを排出し、2000mlを入れる感じです。

このルーティンを夫は、ずっと自分でやっていたのですが、今は私が手伝わないと出来ないので、今までのように自由時間がなくなってしまいました。

前回記事にした熊本の旅に行けたのも、タイミングでしたね。

この状態になってしまったので、「魂の会」を3月に予定していましたが、2月11日にリピーターの皆様には出来ない旨をお伝えしました。

残念ですが、また夫が動けるようになったら、開催したいとは思っています。

「蒼いとびら」のある田町までは、私の家から片道1時間半くらいは掛かります。
往復3時間になるので、当分は行くのが難しいと思います。

今までも、お電話でセッションはしていたので、それは続けることが出来ますが、時間は限定されてしまいますね。

先月、名古屋在住の方のセッションをするのに、新横浜駅前にあるレンタル会議室を使いました。

最近、コロナ禍の影響もあったのか、レンタルルームは増えている感じがします。
私の自由時間の午後4時半までなら、工夫してお会いすることも出来そうですね。


ノートの続きを見ると、私のお塩を送った方の話になっていました。

以前に記事にした「塩の効用について」で、何人かの方から連絡があり、塩を送付した方のお一人でした。


🐶 塩の効用について


🐶 塩の効用について その2



四国在住のUさんは、セッションをしたこともなかったので、どういう方か存じ上げなかったのですが、記事を見て塩を送って欲しいと連絡があり、昨年の10月初めにまた送って欲しいと連絡がありました。

Uさんの注文は、プラス30の塩は1袋とプラス80の塩を200gだったことと、「助けてもらっています」とのことだったので、私は具体的に何かあったのか教えて欲しいと手紙を添えて塩を送りました。

そして、12月初めにUさんから📩がきました。


こんばんは。
夜分に申し訳ありません。
この間送って頂いたお塩を使う為、今日開けました。お手紙に気付くのが遅くなりすみません。

お塩を家に置き出してリビングのラップ音?があまり無くなったこと、
長男が何年か前から顔が痛いと病院にかかっても原因がわからず、処方された痛み止めを飲んで痛みのある時期はやり過ごすしか無い状態だったりしたのが、最近は痛みが出ていないようです。

私は介護職で他人に触るし他人の家にも入るので、具合が悪くなったり視界が曇ったりがありましたが、車にお塩を乗せ始めて 自分でもえっ?っと思うくらい、視界がはっきりしています。
生霊が来ていた時は やはり視界がはっきりせず、調子が悪いことがお塩で気づくことが出来ています。
これ以外にも色々とありますが、書ききれません。
家族5人毎月お塩を持たし、交換するようにしているので守っていただいていると 感謝しています。
ありがとうございます。


その日の夜にお電話をして、初めてセッションをさせていただいたのですが、彼女は50代で、3人のお子さん(長男30才、次男29才、長女26才)がいらして、ご主人以外がみんな霊能者の数字になるので、普通の方より感じやすいこともわかりました。

塩は、見た目ではわからないので、私も何とも言えないのですが、最近危ないと思った時は袋に入れて握りしめていると、プラス80の塩が一気に50くらいまで下がることがわかりました。

家に帰って部屋に置いておくと、次の日にまたプラス80に戻っています。

私も助けてもらっているのだとは感じていますが、Uさんは感覚的にわかる人なのだと思いました。

「蒼いとびら」のセッションも塩のご用命も、私にご連絡いただければ対応致します。

🌟 連絡先

mikunenona@gmail.com


🌟プラス30の塩 500g1袋 1000円
(1袋に付きプラス80の塩50g)

🌟プラス80の塩 100g 500円

どうぞ、よろしくお願いします。





画像は、熱海のマンションの部屋に飾ってある物々。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本の旅の後に | トップ | マウナ・ロアの噴火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事