「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

いろいろな神様の話 その2

2020-10-20 07:30:00 | 日記
8月10日に話してきたのは、いつものミクネの神(天之常立之神)でした。
私は、前々回の記事で言われていた、ツタンカーメンだったという話を確かめていました。


この前、私がツタンカーメンだったと言われましたが、本当ですか?

M子は、ツタンカーメンのカケラが入っているよ。
だから、この前の夫婦は両親だったのだよ。
両親だったから、会ったということだな。
妻が父で、夫が母だったけどね。
前世は、沢山あるからな。
だから、また会うのだろうな。


熱海のYさんは、前世の記憶がいくつかあって、私が振り子で聞いてみると、やっぱりそれが合っているようです。
でも、さすがにエジプトの話は、かなりビックリしていました。



8月11日に話してきたのは、珍しくナセの神(国之常立之神)でした。


ナセの神だ。
「時の神」と「世界の神」が合体して、「魂の神」になったと聞いたよ。

はい。

ミラクルだな。
ライオンとノナのことがわかってくれたからだろうな。
ホッとするよ。
M子と話すと。
いつも、自然体で聞いてくれるから。
「蒼いとびら」と、熱海に行けばいいよ。
水がいいのだからな。
熱海の温泉は、下から暖めてくれるから、体にいいのだよ。
利他の心で頼んだよ。
たーーーよーーーりにしているよ。


熱海に行くと、道路の下に温泉が流れているのがわかります。
やっぱり下から暖かいのでしょうね。
体には、冷えが良くないということのようです。
エネルギーの高い土地は、やっぱり暖かいと感じるからですね。


その後に話してきたのは、スサノオノミコトでした。


たーーーよーーーりにしているよと、ナセの神が言っていたな。

どなたですか?

スサノオノミコトだ。サンとも言う。
熱海のマンション買ってくれたことで、Y(熱海)に会うことも出来たな。
新たな繋がりが、また広がるだろう。
背中にいる神達は、いつも赤い糸の伝説の人を探しているのだ。
つまり、M子とIが見つかったからだな。
土が大事、木が大事、水が大事だよ。
ほーーーかーーーには、なかなかいないのだ。

コロナウィルスは、どうなるのでしょうか?

コロナウィルスは、ずいぶん弱くなったよ。
もう、騒がなくて大丈夫だよ。
先が見えないから、不安ばかり増しているが、回りの国から見れば日本は平和だということだよ。
変わらない魂の繋がりがあるからだな。


8月の半ばくらいの話なので、まだ、テレビでは毎日コロナウィルスの話ばかりでした。
今は10月になっていますが、日本人の真面目さを外出すると感じます。
本当に皆様、しっかりマスクをしていますね。
他の国の映像とは、かなり違うと思います。
厚生労働省のデータを見ると、今年の4月時点で、昨年の死亡者数と変わりがないことがわかります。
今も、当時言われていた爆発的に感染者が増える訳ではないのは、コロナウィルスが変容して、毒性が薄まっているようですよ。

最近の記事の抜粋です。

新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)によって、世界でこれまでに100万人を超える人が亡くなり、国内では10月10日現在1628人が死亡した。
一方、今年は全国の死亡者数の統計が例年と異なる様相を示している。
厚生労働省の人口動態統計速報によると、7月までの死亡者数が79万5807人と前年同期に比べ約1万8000人も減っているのだ。


やっぱり、スサノオノミコトが言っていた通りだと、今はよくわかりますね。


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな神様の話 | トップ | スサノオノミコトとペガサスの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事