「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

六代山不動院 その3

2020-11-06 07:30:00 | 日記
9月8日に、逗子の六代山不動院のところの六代御前の墓に、IさんとSさんと私の三人で行った時のことを、次の日の朝に話してきたのは、六代山不動明王でした。


六代山の不動明王だ。
昨日は、来てくれてありがとう。

はい。お役に立ちましたか?

IとSが来てくれたので、ポータルが開いたよ。

ポータルは、どこに繋がっているのですか?

あのポータルは、スカイウェイで、まーーーーずーーーー行けなかった、ハワイのマウナケアに、繋がっているのだ。
剣山(つるぎさん)にも繋がっているし、マウナケアは、アークトゥルスだろう。

はい。そう聞いています。

剣山からは、ニビル星だな。

あの場所は、六代御前のお墓なのですか?

墓ではないよ。
墓としておけば、守れるからな。
平氏の聖地の剣山に繋がるようにしてあったのだよ。
四国の酒もありがとう。
「豊の梅」は、美味しかったよ。
Iは、面白いな。
頭撫でたら、わかっていたよ。
モナドエネルギーの三人だから、四国と繋がることが出来たよ。


六代山不動明王が、とても喜んでくれました。
Iさんの頭を撫でたというのは、六代山不動院のところで、彼が最後の挨拶をしていた時に、私とSさんに向かって、


ねーさん、Sさん!
今さ、不動さんが頭撫でてくれたよ!
凄いなー


と、言っていたことで、合っていたようです。
不動堂のところの紙垂(しで)が、Iさんの頭を撫でるように動いていたのですね。

やっぱり、相変わらずの天然なIさんでした。

その後に、「なぎさ橋珈琲店」での食事の時は、その少し前に奥さんのコニャさんと行っていた、松本の旅の話をしてくれました。
コニャさんが、テレビを観ていて松本の鰻が食べたいと言ったことから、始まった話だったみたいでしたが、座敷わらしのツカヘイ一家も、一緒に行っていたようです。

せっかく、松本に行ったので、四柱神社にも行ったそうですよ。



鰻も美味しそうですね。



その時の露天風呂にIさん達が入っている写真を見ていて、Sさんが、「ツカヘイ達が写っているわー」と言ったので、私も見てみましたが、ちっともわかりませんでした。

六代山不動明王の次に話してきたのは、そのツカヘイでした。


ツカヘイです。
松本の鰻美味しかったです。
家族旅行になりました。
コニャさんに、ついて行くと面白いので、一緒に記念写真に写っていますよ。
露天風呂は、みんなで入りました。
イビサは初めてだったので、感動していました。
話したいそうです。


イビサは、昨年にIさんとコニャさんがスペインに行った時に、イビサ島に行ったので一緒に日本に来た妖精ですね。
やっぱりいるんだなと私は思いました。


イビサです。
昨日は、「なぎさ橋珈琲」にも行きました。
Iさんが、ナポリタン食べていましたね。

はい。そうでしたね。

たまには、M子さんが食べていたキーマカレーもいいと、みんなで言っていました。
温泉は、露天風呂というのですか?
Iさん夫婦は楽しそうでした。
私達も一緒に入りましたよ。
すぐ出ましたけどね。熱いので。
穂高もキレイだったし、鰻も美味しかったです。
疲れてしまったので、ぐっすり眠りました。
日本に来て、本当に良かったです。
妖精達とも、仲良くなりましたよ。


イビサも、楽しそうで良かったですね。



「なぎさ橋珈琲店」にいたカラスは、ポセイドンだったらしく、Iさんのお友達の方に、伝えて欲しいと話してきました。


カラスは、私だったよ。

どなたですか?

ポセイドンだよ。
Yに伝えてくれてありがとう。
心配していたよ。
海の近くに行ったらいいよ。


ポセイドンが守っていると、伝えたのは、火群(ほむら)シロさんのセッションでだったのですが、それから私にメッセージが来るようになって、やっぱり不思議ですね。





最後は、Iさんの記事で。


🐷 逗子徒然


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日に | トップ | 東北の神様 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガチャピンコ)
2024-06-19 14:38:39
お不動さまの好きなもの なんだっけ探しをしていました。
温泉♨️の ツカヘイさん み〜いっけたぁ〜 (^^) うれしや
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事