「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

合体? その3

2020-10-09 07:30:00 | 日記
「世界の神」と「時の神」が合体したという話の続きです。
時間と空間が自由になったらしいですよ。
次に話してきたのは「世界の神」でした。


「世界の神」だ。
「時の神」が、私達の名前のことを言っていたな。

はい。

「魂の神」でいいよ。
私は「時の神」と合体して、嬉しいのだ。
時間と空間が一緒になったら、最強だからな。
Iは、麒麟に乗ってアンドロメダまで行っていたよ。
体重減らしたから良かったよ。
80キロ以下にしないといけなかったからな。
Iは、すぐに食べてしまうからすぐ戻ってしまうので、80キロ以下にしてくれと、伝えてくれ。

わかりました。

昨日、乗せたかったから悪かったよ。
変わらないで、話してくれよな。


私は、Iさんと出会って何年かなりますが、見るたびに見た目が変わるので、驚くのです。
体重も、かなり変わりますね。
確かに、この時期は四国や京都で美味しい物を沢山食べていたので、80キロを越えていたらしいです。

メッセンジャー猿のラミーが、招待状を持って来て、麒麟に乗るのは7月31日と決まっていたので、食べられないようにして、体重を落とされたようですよ。

その後、Iさんは頑張って運動して7キロくらい減らしたので、また見た目が変わりました。
回りの人達から、若返ったと言われているみたいです。


8月4日に話してきたのは、スサノオノミコト改めサンでした。


スサノオノミコトだ。
「時の神」と「世界の神」が、合体したと聞いただろう。

はい。

私とツクヨムが、ナシタの神(天照大御神)とセナの神(ニギハヤヒ)が、合体したので、「時の神」と「世界の神」が、合体したのだよ。
M子は、いつも正確に聞いているから、話し甲斐があるよ。


8月8日は、ライオンズゲートが開く日だそうで、Sさんから📩がきていました。


8月8日、ライオンズゲートは高次元世界と地球をつなぐ扉が、開く日らしいです。

ライオンてキリンでもあるみたいですね。


Iさんは、この日にモスバーガーを食べに行っていました。



そして、「世界の神」が話してきました。


ライオンズゲートが開く前に、麒麟に乗せたかったのだよ。
「世界の神」だよ。


8月9日に話してきたのは、カラツの神でした。


カラツの神です。
昨日、Iさんがモスバーガー食べてくれました。
美味しかったです。
「魂の神」も食べていましたよ。
「世界の神」と「時の神」が合体した神ですね。
「世界の神」は、忘れているかもしれませんが、「時の神」と一緒になったので、ライオンズゲートのことがわかると思いますよ。
聞いてみたらいいです。

わかりました。聞いてみますね。

誰か来ていますよ。


と言われて、話してみると合体した「魂の神」でした。


「魂の神」だ。
ライオンズゲートについて教えよう。
ライオンズゲートは、毎年8月8日に開くのだよ。
「8」の呪(しゅ)が、解けるのだな。
忘れているかもしれないが、諏訪に行ったのも8月8日だろう。

そうでしたね。

呪を解くのは、最適な日なのだよ。
今年は、ライオンズゲートが開いてアトランティスの叡知が降りたよ。
アンドロメダに繋がったからだな。
魂は、変わらないのだが、、、
魂は、変わらないのだが、そこに叡知が入ることで、また大きな魂になるのだよ。
M子は、またパワーが増したよ。
Iもだよ。
二人は、どんどん大きくなっているからな。
友達の魂と、手を繋いで欲しいのだよ。
変わらないで頼むよ。


なんだか、スゴいことを言われていましたね。
私としては、あまり実感はありません。
Iさんはどうだかわかりませんが。。。

いずれにしても、ひとりの力は限りあるので、やっぱり友達の輪を広げて欲しいということだと思います。

思えば、2015,2,1に初めて会ったIさんとその年の8月8日にタイタマ会(Iさん、みこちゃん、いくちゃん、私)の四人で諏訪に行っていたと思うと、やっぱりこの時から今に繋がる話は始まっていたということでしょう。
その時、まさかのK会長が諏訪に現れたりして、、、
私は、Iさんがずっと車で流していたaikoさんの「かぶとむし」を聞くたびに、「生涯忘れることはないでしょう」と思うのです。


🐶 「8」を巡る旅 その2



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合体? その2 | トップ | 消えてしまった記事について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事