お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

ではでは・・・

2005-11-11 11:17:06 | 何でもあり
お天気くだり坂かしら?
で静岡まで行ってきま~~す。

今回は父の一周忌です。
23日は義兄の7回忌、12月3日は義母の一周忌・・・
しばらく静岡通いが続きます

日曜日に帰って来ます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらしゃ~い! (ヒミコ(*^.^*))
2005-11-11 16:13:16
今ごろはワイワイガヤガヤかしら?

これから年末にかけて、ただでさえ忙しくなるのに法要が続いて大変ですね!

これも故人を偲んでのご供養だから行かないわけにはね~

いつかは自分も供養される側へ・・・



帰ってきてからお疲れがでませんようにね~
返信する
気をつけていっていらっしゃいませ (m)
2005-11-11 20:50:39
最近、多いんです。

お葬式が、、、

先日もつらい告別式に出席してきましたの。

だんだんそんなお年になってきたってことなのね。



お忙しいでしょうけれど、御身体に気をつけてね。

寒くなりましたから。
返信する
イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ (マミー=*^-^*=♪)
2005-11-12 05:05:07
一周忌だとまだ思い出も生々しいでしょうね。回を重ねていくと集まる事が目的になったりするけど、それも故人が遺してくれた物の一つですよね。

今回もホテルにお泊りですか?

少しだけ家事から解放されて・・・でものん様のことだから帰ってきて「うちが一番だわ~」って言っているんでしょうね
返信する
おかえりさなーい♪ (きなこ)
2005-11-13 19:11:46
もう戻られているころでしょうか?

おつかれさまでした。

今夜はゆっくりお休みくださいね。
返信する
皆様へ・・・ (のん(=^・^=))
2005-11-14 21:06:12
留守中にコメント入れて頂いて有難うございます。

何にもしないのに出かけると疲れますね。

元気になったらブログ書きます~~
返信する

コメントを投稿