お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

復習です。

2007-10-03 13:52:47 | 何でもあり
今週はなんだかんだと、、毎日”たかと”と会っているので、、ブログもアップできません・・
午後からの教室に行く前にあわてて先週の復習。

★TAKATO★
※今日も笑顔のたかとクン
<「お風呂上りのグルグル巻き」><「しまじろうとお昼ね」><「お気に入りのぬいぐるみ」><「蚊に刺されちゃった」><「僕のまなかだよ」>
<「将来はサッカー選手?」><「パパの会社の宣伝マン」><「ちょっと一休み」><「タンバリン」><「クッションも持ち上げられるよ~」>
「今日でたかとも7ヶ月になりました」





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごい! (kokeobasan)
2007-10-04 15:38:21
のんさん

すごいよ!たかちゃんがいっぱい

私も習いに行きたいなPC

全然わかっていないのに、なんとなくやっている大胆さ

のんさんは「奥様は魔女だったのです!」のサマンサみたい
お鼻ぴくぴくで
ドーナッツを3個にしたり1個にしたり。
お皿が1枚だったり2枚だったりと
尊敬しています。
今日、のんさんに教えて頂いた作り方でポテトサラダ作ったよ。美味しかったです。
返信する
可愛い~~ (mari)
2007-10-07 14:33:15
たかちゃん超可愛いですね!
凄いな~成長が目に見えて早いです。
そしえ、お誕生日おめでとうございます!
娘さんと同じ月なんですね。

こちらは、新生活をスタートさせました。
こちらは、寒いです。。。大体20度前後で、夜は10度まで落ち込みます、さぶい~
やっとネットも繋がり、これでコメントを投稿出来ます☆これからも、よろしくお願いいたしま~す
返信する
かわゆ~♪ (きなこ)
2007-10-08 16:36:10
たかちゃんがいーっぱい♪
フレーム(枠?)も、たかちゃんっぽくてナイスです。
右上のお写真、おもしろっ!三つ巴の家紋みたい。
右下のお写真、黄色いクッションがリラックマみたーい!
えっ?!もちろん褒め言葉ですよ。

返信する
たかちゃんがいっぱ~い (わかば)
2007-10-15 19:02:05
のんさ~ん、こんばんは~
たかちゃんがいっぱいですごーく素敵です~
いろんな表情がよくわかっていいですよ~
教室行ってたらこんなことも出来るのね。
たかちゃんの自慢のばぁばですね~のんさんは。。。

急に気温が下がって困りますね。
10月初めからおっちゃんが風邪を引いてしまって38,8℃の熱まで出て。。まだ咳き込んでいます。
のんさんも風邪には充分気をつけて下さいね。
またさせてね。
返信する
のんさ~ん! (きなこ)
2007-10-22 20:33:35
お元気ですか~?!
あまりにもご無沙汰なので心配になってしまいました。
お忙しいだけならいいのですが…。
返信する

コメントを投稿