お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

資生堂ビル

2005-06-10 21:56:17 | 何でもあり
銀座に出かけた時に見つけたお店。
よ~~く見れば”資○堂”と書いてあったんですが・・
お店の名前も知らずにちょっと入ってみました~
さすが銀座のケーキはお高いですゎ~~
の型のケーキ、果物たっぷりのケーキどれも美味しそう
せめて写真だけでも・・・買い物すれば撮ってもいいかしらと・・
手ごろなお値段のクッキーを買ってみました
・・・小心の・・なにも言えずに帰ってまいりました~






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーの入れ物 (くうちゃんママU^ェ^U)
2005-06-10 23:37:59
一瞬、コンパクトかと思いまし

母が若い頃に使っていたコンパクトがこんな感じだったような・・・

銀座のケーキはそんなのお高いざますか~
返信する
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! (くうちゃんママU^ェ^U)
2005-06-10 23:43:40
>一瞬、コンパクトかと思いまし



「思いました」でした・・・「た」抜けでございましたわ←銀座のマダム口調で・・・
返信する
くうちゃんママへ (のん(=^・^=))
2005-06-10 23:44:08
はい~5000円以上はしていたと思いますが・・今度行った時によ~くお値段見ておきますね~それも大きさだって可愛いんです~

決して買えない金額ではないけど・・その金額であれもこれも買えるよ~って貧乏性なは思ってしまいます。
返信する
キャ~~ッ!! (わかば)
2005-06-11 00:17:26
のんさん~こんばんは。

ど、ど、どこかで見たような・・・ヘヘヘヘ・・・



美味しいクッキーでございました。くうちゃんママさんと同じく銀座マダム風に・・・

この缶はレトロでおしゃれなので、お気に入りで大事にしてまーす。

今、中にはとても大切なものが入っています。



ここのケーキってそんなにお高いの?

のんさんは、おしゃれなお店がお似合いね。



私も銀ブラしてみたいな。その時は案内してね。

  Ps,は、サ○ウでした~
返信する
引越・・・ (kiki(旧姓テルノッチ))
2005-06-11 01:32:35
美味しそうなクッキーですね。

また楽しくお喋りしたく引越しました。

これからもよろしくね。
返信する
へえぇ (トロ)
2005-06-11 09:07:34
銀座ですか。私には一生縁が無い所ざます。とほほ。
返信する
銀ブラ・・・ (マミー=*^-^*=♪)
2005-06-11 10:40:14
むか~し、昔、結婚する前にお銀座のお好きなオババにバッタリ遭遇してからというもの、用がない限り行かなくなりました

あぁ、銀座は遠くなりにけり・・・ざます。
返信する
皆様へ~ (のん(=^・^=))
2005-06-11 21:29:39
わかばちゃんへ~

そうどこかで見た缶でしょ

オシャレがお似合い・・とんでもないです~

田舎育ちのもう、きょろきょろしておのぼりさんになってます~

いつか銀ブラしたら資○堂パーラーでお茶しましょうね



テルノッチさま~

お引越ししたんですね~

後で伺います



トロさまへ

いつか遊びに来てくださいな~

ご案内しますよ・・・って私も銀座は何年かぶりです。



マミーさまへ

へ~~、おばば様と偶然あったんですか?

今でもおばば様は銀座がお好きなのかな?

銀座に行くには乗り換えないと行けないので

ほとんど新宿に行ってしまいます~
返信する
Y線一本で・・・ (マミー=*^-^*=♪)
2005-06-11 22:03:30
パパさんのお店も有楽町も行けますがほとんど手前のターミナルで用が済んでしまいます。

東西にデパート2店とショッピングツールがいろいろ揃っているト・コ・ロ!!

オババは暇をもてあまし週1で行っていますよ、オババの家から20分もあれば着いちゃいますからね
返信する
缶から (くりおねこ)
2005-06-11 22:09:02
すでに缶から高級感漂ってる気がします銀座はケーキも高いんですか~ひょえ~でも美味しいんだろうな~
返信する

コメントを投稿