お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね\(^o^)/ (トロ)
2005-04-24 16:31:08
のんさん、やったね。

見て、見て、できた、できた、食べて、食べてと言っているみたいです。

私も次のネタを考えているけど浮かんでこないのよねえ・・・とほほ。
返信する
トロさまへ (のん(=^・^=))
2005-04-24 17:01:15
出来たのよって見て見てって威張れないんです

実は娘婿に教わったんから・・・

自力でやれたトロさんみたいに喜びたいのに・・・ちょっと残念

トロさんはすごいと思います

でもやっぱりうれしいな~

練習ヨン様ですればよかったな~~
返信する
きゃー! (トロ)
2005-04-24 19:14:55
ヨン様ジャン。

そうだよね、このネタがあったじゃん。

あー、見ているだけで嬉しいな。
返信する
ヨン様~~ (わかば)
2005-04-24 19:52:10
ヨン様のお手振りですね~~いいです!いいです!

まだまだ私もかじょく(家族)だよね。。

エ~~ッ!?ダメ~~?

ヨン様○○○で私のは、壊れそうよ~

浮気はいけましぇーんね。

ニュースでヨン様ファン(日本)2000人・・って、すごいね!
返信する
訂正!^^ (わかば)
2005-04-24 19:58:25
ヨン様ファンとして、失格ですわ~

2000人どころか、2600人だって。。。

失礼でした・・・
返信する
わぁ動いてる (LUKA)
2005-04-24 20:30:46
久しぶりにヨンジュンオッパとお会いしました^^ありがとうございます。

2600人とはビックリしました、大丈夫

だったのかな?と思ってしまいます。

当分韓国には行かない(?)予定なので

ヨンジュンオッパに手紙でも書こうと

思います
返信する
あっ!ヨンさま、みっけ。 (きなこ)
2005-04-24 20:31:41
とっても、自然な動きですばらしいです。

のんさん、やっぱ、センスおありですねぇ~。

もちろん、ヨンさま、素敵ですね

本心ですよ、ほ・ん・し・ん
返信する
☆素敵でしょ☆ (のん(=^・^=))
2005-04-24 23:52:03
トロさま

ヨン様に変えちゃった

去年このヨン様をホテルの前で見ちゃったんだよ~

わかばちゃん~

2600人って・・・韓国のロケ地ツアーですか・・ふ~んすごいね

私達まだ韓国も行ったこと無いのにね



LUKAちゃん

ほんと私も久しぶりに・・チソン君にしようかなァ~と思ったんですが

お手紙書くんですか・・・LUKAちゃんハングル得意だものね日本に来てくださいって書いておいてね~~

きなこさま

さすが・・きなこさま~気がついてくれて有難う

この動きにするのに何回直した事か・・・

このアイディアだったと一人満足してる・・・のんで~~す。
返信する
おお~ (グロブ)
2005-04-25 12:19:42
のんちゃま、すごいわ!

さっそくグロブマザーに見せてあげます。

ふふふ・・私も実はヨン様映像山ほどもってます。

マザーのために、日夜あちこちから画像を集めまくり、カレンダーとかにしてあげてるんだぁ~

けっこう親孝行してるでしょ。
返信する
すご~い!! (テルノッチ)
2005-04-25 21:23:37
何じゃこりゃ!

驚くべき写真!!

やりましたね!

動いて、手振ってますよ~~!

凄いバージョンアップですね。

わたしも、頑張るぞ~~
返信する

コメントを投稿