お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

半々・・

2008-01-28 15:50:35 | 家族・孫

3泊泊まって今日はたかちゃん達のお帰りです。
お天気が良かったので駅までお散歩がてらお見送り。
たかちゃんを母乳でお腹いっぱいさせてらせてお昼を食べる予定だったが、、
そ~はうまくはいかなかった
      
お目目パッチリ開いてます~それで取って置きの作戦決行です。
赤ちゃん用のお菓子を与えて、、私達も”Soup Stock Tokyo”でランチです。
今日は娘のおごりです。
        
山盛りのご飯、、娘に「このご飯・・・」と言ったら
「刑務所のご飯見たいって言いたいんでしょ」・・・そうなの、そうなの。

たかちゃんに触られないように部屋の隅に片付けられたお花達を元の場所に戻し

      
今夜は息子の夕飯も作らなくて良いので今から、、たまったビデオを見まくります。
たかちゃんとは金曜日までのお別れ
こんなに近くに住んでいても帰るとなると寂しい・・・が半分。
今からの至福の時間もまたこれ た・の・し・い・・が半分。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめ (kokeobasan)
2008-01-28 22:49:53
のんさん

たかちゃんお目目ぱっちり。

可愛いですね
目の中に入れても痛くないって言葉がピッタリですね。
今度会う日が待ち遠しい気持ち
よくわかります

どんどん大きくなって鉢のお花にも手が届くのですね
返信する
kokeobasanさんへ (のん=^_^=)
2008-01-30 06:07:37
kokeさんおはようございます
そうなんです、、こんなに頻繁に会っていてもまたすぐ会いたくなっちゃうのよね。
今が一番可愛い時よね、、このまま今のままで、、ってばぁばは勝手なこと思ってます。

孫が来るとなると部屋中の危ないもの、、撤去です。
返信する

コメントを投稿