Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

くらぱん(佐伯市)

2008-09-05 10:11:00 | パン

  

  佐伯市弥生にある「くらぱん」
  ハード食パンは、すごく美味しい!
  私と母のお気に入りです。

  「くらぱん」は、弥生と言っても、もう直川に近い場所。
  大分市内から行くとかなり遠いのです。
  しかも午前中もお昼近くだとパンがほとんどありません。
  人気のパン屋さんなんです。

  ここ、パン職人は長女の方なんですが、
  ご家族で協力してパンを作って売っています。
  パンの種類もいろいろあるのですが
  特に食パンの種類が多いようです。

  くらぱんまでなかなか行けないので
  やよいの道の駅でくらぱんのハード食パンを買います。
  ここに行けば大抵買えます。

  食パンはあまり食べない私ですが
  このハード食パンは大好きです。
  ハードと言えどもすごく柔らかい味わいのあるパンです。

  

  パンを買うついでにいつも買うのがラスク
  カリッとよく揚がっていて
  甘さもほどよくて、これもすごくお気に入りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿