Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

あ~

2012-04-19 01:50:52 | 日記

  今朝、いやいや、正確には昨日の早朝
  反省を込めて書いた「必需品」のこと。

  もう、自分でも驚きです。
  ギリギリまで仕事をして、慌てて飛び出し
  もう着こうかという時にふとバッグの中を探ったんです。

  ない 

  先にバッグに入れておくと自分で言ったじゃないか

  はい。
  また、忘れてしまっていたのです。
  必需品の携帯電話を。

  おお~

  自分で自分のバカさ加減に腹が立ちました

  昼休みに取りに戻ろうかとも思いましたが、
  だんだん時間が経つにつれ、
  もういいや

  電話がかかった時はかかった時。

  こんなに忘れることなんてなかったのに
  連チャンで忘れるなんてよっぽどのこと。
  まあ、これも神の思し召し…?
  なーんて思いながら、仕事をしたのでした。

  慌てて出るって良くないな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿