Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

必需品

2012-04-18 06:32:12 | 日記
それは携帯電話です。
私にとっては、もうなくてはならないものです。
仕事のやりとりも携帯電話、メールでやりとりすることも多いし、
最近時間を見るのも携帯電話でした。

そんな大事なものなのに
しかも昨日はロケというのに
あろうことか自宅に忘れて出てしまったんです。

気づいた時はもう…

持っていないとなったら本当に落ち着きませんね。
まず先方に連絡出来ない。
もしかしたら大事な電話がかかるかもしれない。
時間がわからない。
写真も撮れない。

気がきではありませんでした。
落ち着かない一日でした。

もう生活に携帯電話がないと駄目になってしまいましたよ~
昔では考えられないことです。

ちょっと反省して、腕時計くらいは身につけようと思っています。

そしてもちろん出かける時は、先にバッグに入れておくことですね。

まあ、何事もなく終わりホッとしています。

電話を貸してくれたベッチ、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿