Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

今日のお昼ご飯はトランドールのパン

2012-03-05 13:03:17 | パン

  仕事に行く途中近くを通り掛かったので、
  大分駅に寄ってトランドールでパンを買いました。

  ひさしぶり~

  今、パンの写真を撮っていたら、

  何してるんですか?
  パンの写真とか撮って。

  小部屋の窓からのぞかれていました…

  今日の私のお昼よ。

  笑

  笑われてしまいました…

  とろ~り半熟卵のカレーパン。
  うまいっ!
  辛口のカレーが私好み。


   

  なかなか半熟卵が出てこなかったけど、とろ~りは当たりだね。

  カレーにからむとまろやかになって
  更にうまいっ

  さて、もう一つのパンを今から食べます。
  ソーセージが大きいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿