ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

Aさま邸外壁塗装工事

2008年06月20日 | シャッター、外部塗装、外壁張替えなどの外部リフォーム

ただいまリフォーム工事中!
            ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです。

今日はジメジメしてやな感じです。
事務所の湿度計は75パーセントの高湿度を達成。
こんなときWB工法の家なら、
こんなに湿度がなくてジメジメしないんだろうなーと思います。
(WB工法で家を建てていただいたHさま、住み心地はいかがですか?)

暑いよりはマシですけどね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  家と建てたい!!と思ったときの無料メールセミナー。
  今すぐ↓をクリックして読んでください。
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を読む
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リフォームの話です。

以前から少しずつリフォームをしているAさま邸。
今回は外壁の塗装工事の依頼を頂きました。

塗装前のAさま邸。




今回はイメージを変えずに現状に近い色での塗装です。

新しい塗装で外装を保護し、
新築当時の雰囲気を取り戻します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。