ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

柴犬みかん

2008年12月18日 | 柴犬みかん

ただいまリフォーム工事中!
                           ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです

今日はなんとなく我が家の愛犬の紹介なんかをしちゃいます。

note-2ブログでも、たまに登場します。
柴犬みかんです。

↓爆睡中 息を殺して撮影しました


カワイイ写真が撮れると、
思わず笑みがこぼれてしまいます

なんとなく響きが良かったので「みかん」って名前です。

豆粒のように小さかったみかんですが、
スクスクとデッカクなってきました。

どのくらいまでデッカクなるのだろう・・・??


★PR★---------------------------------------------
アシストホームでは
ワンちゃんと快適に暮らすためのリフォームプランがあります。

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
 ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/P1ZYIRAWTY5ciOEv/
※「ワンちゃんリフォームについて」と一言入れていただけると助かります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。