ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

夏の日差しに効果あり

2012年08月17日 | 窓・カーテンなどのリフォーム

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホーム
の監督Kです

連休明けましたね。
皆様順調に仕事にシフトしてますか


本日は大変日差しの強い事務所2階にカーテン(ロールスクリーン)を付けていました。
窓が多いのにカーテンが付いていない箇所も多かったですからね・・・

既存のロールスクリーンと交換で導入したのは
遮熱(でいいんだよね?インテリコーディネーター??)のロールスクリーンです。
あとは小さい窓やトップライトにレースのカーテンを新規に取り付け。


カーテンを付けた途端に

「おおお遮熱が効いてる

と思うほど。
私、「正直コレってどのくらい効果あるんだろうねぇ・・・」って思ってました

これからはエアコンの効きが良くなって、
さらに快適な打ち合わせができることでしょう

これから打ち合わせをされるお客様は事務所でその効果を体感してくださいね


         ☆ブログランキング☆
      
     ★いつもありがとうございます★
▼▲アシストホームからPR▲▼---------------------------------------------

 
お問い合せありがとうございます!
 大好評
です新プラン。
★ヒノキとふわっふわ断熱の家★
 
   ★詳しくはHPを見てくださいね★

ご質問などは『
お問い合せはコチラ』までメールお願いします。
 メールにてお返事させていただきます。
 お問い合せはコチラ

ヒノキ床 ふわっふわの断熱 などなど
 ★詳しくはHPをチェック★

 理想の土地にめぐり会うために
土地から探す家づくり無料メールセミナー
 「失敗しない土地選びの秘訣」配信中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(笑) (N家)
2012-08-17 19:31:52
はい。

打ち合わせが楽しみです\(^o^)/

あ…違うか(笑)(笑)(笑)
返信する
毎度毎度・・・ (監督K)
2012-08-19 17:58:36
楽しい打ち合わせありがとうございます。

インテリコディネタと日程調整しておきます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。