ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

階段カーペット貼り替え

2008年09月09日 | カーペット・畳など床リフォーム

ただいまリフォーム工事中!
            ★小田原の工務店アシストホーム★


アシストホームの監督Kです。

前回洋風トイレに変身したOさま邸。
次は階段のカーペットの貼り替えです。

貼り替えの様子。

内装関係でいつもお世話になっているクロス屋さん。
凄腕クロス職人のSさんです。
この人がクロスを貼ると素晴らしいです。
ぜんぜんクロスの継目が開いてきません。
とても仕事に誇りをもった人デス!

貼り替えるカーペット。
ピカピカ、肌触り(足触り?)も良し


コレは剥がした古いカーペット。

穴が開いたり、表面が磨耗してます。
こういうものって貼り替えるタイミングが難しいですよね。
見た目を気にしなければ使えるといえば使えるし・・・ね。

階段のカーペットを貼り替えたら
かなり雰囲気が変わりました。

階段が玄関から直接見える位置にあるので、
遊びに来たお友達の目にもとまるハズ。

けっこうアピールできちゃうカーペット貼り替えかもしれませんね。
貼り替えた後の写真は・・・
ゴメンナサイ撮ってませんでした


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  家と建てたい人は読んでみて!
  無料メールセミナー、今すぐ↓クリック!
 「土地から探す初めての家づくり」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。