ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

勉強部屋の増築

2008年09月18日 | 部屋の増築・間仕切り壁内装工事

ただいまリフォーム工事中!
                           ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです。
今日は小田原雨です。
雨水タンクの鉢には雨水が沢山溜まりました。
今日から3日間は天気が悪いみたいです。
どしゃ降りの雨だけは勘弁してほしいですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  家と建てたい人は読んでみて!
  無料メールセミナー、今すぐ↓クリック!
 「土地から探す初めての家づくり」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、
トイレや階段カーペットの貼り替えが終わったOさま邸。
次は部屋を一つ増やします。

増築のきっかけ。
・子供が大きくなって少々手狭な感じが・・・。
・子供の勉強部屋として一部屋必要だなぁ。
・プレハブ小屋は簡単で安い!
       けど夏は暑い!冬は寒い!
・やっぱりしっかりしたものがいいよね。

増築前の風景。
軽自動車が駐車してある場所に増築します。


というわけで、
早速カーポートの撤去スタート!


もう使わないカーポートだけど丁寧にバラす職人さん。
こういう職人さんって仕事もしっかり丁寧。

カーポートの解体が終わると、基礎の工事です。

続きは次回・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。