ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

DIYでテレビボード 塗装を削り取る編

2015年07月22日 | オーダーメイド家具・DIY家具など

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★
アシストホーム
の監督Kです

自宅に少し背の低いテレビボードが欲しかったんですが、
なかなかいいものが・・・・ない。

いいものはお値段も・・・お高いでしょう?

だったら自分でつくればいいんじゃね?

ってことでつくり始めました(笑)

というこで第3話、塗装を削り取る編になります

私の素晴らしい塗装テクで見事なムラを表現しました(笑)
(矢印のあたり)


いろいろと考えましたが・・・

もうコレは削るしかないよね?

ということでひたすらヤスリかけました。
空いてる時間にまだ見ぬゴールを目指してヤスリをかける日々。


ヤスリをかけて・・・


かけて・・・


かけ・・・て・・・・

ぐう・・・ウデが痛い!

背中も痛い!

かなりしつこくヤスリがけしてムラは目立たなくなってきたが、
塗装が浸みたとこと浸みてないところが・・・


・・・。

あ、あれだ

ほら、

んーーーなんか今・・・

流行ってる・・・風?

みたいな雰囲気になってきたな?

使い込んだ?風な??

味のある感じ???


よし!もうヤスリかけるの疲れたのでこれでいこう!

大丈夫、責任は俺がとる!

と意味不明なことをいいながら自分を納得させた。

続きます


☆ブログランキングと一戸建住宅ランキングに参加しています☆
      
-▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲-
 お待たせいたしました!
  Bino WAVE32 ご見学が可能になりました☆
  予約制となっておりますので、詳しくはこちらの
  インテリアコーディネーターブログnote-2
  よりご確認ください
▼ - ▲ - ▼ - ▲ - ▼ - ▲ - ▼

BinoWAVEで休日は家族でDIYに夢中になる

 BinoWAVE32 DIYルーム
家づくりブログ→BinoWAVEの家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。