ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

至極のアロマ再び

2009年01月28日 | 柴犬みかん

ただいまリフォーム工事中!
                           ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです

ご機嫌ななめの柴犬みかん。
こうなったら「アレ」をひっぱり出してくるしかない

というわけで、「アレ」を出してきたら・・・・。

 ↓  ↓  ↓

 ↓  ↓  ↓



本日の姫様はご機嫌なり





至極のアロマのときのような安らかな寝顔。
いったいなにがそんなに良いのでしょう?

程よく古びた私のスリッパから漂うアロマが
やはりお気に入りなのでしょうか・・・・?

フ ク ザ ツ だぁ~

★PR★---------------------------------------------
アシストホームの
ワンちゃんと快適に暮らすリフォームプラン。

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
 ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/P1ZYIRAWTY5ciOEv/
※「ワンちゃんリフォームについて」と一言入れてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。