MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

夜の訪問者

2024-03-24 20:40:31 | その他


吹き荒れる風が やっと止み 

春の 暖かな雨 

菜の花が キラキラ 微笑みます 


ノア(娘家のペット)と散歩すると 時々 ニコッと私を見上げます 

私の脚に 体をドンとぶつけて来ることも・・・ 

ノアは 生きているだけで 嬉しいのね !?  


こんな怖い事も ありました 

夜 お風呂に入る支度をしていると 

インタホーンが鳴りました 

「 いったい誰だろう??? 」と モニターを見ると 


目に飛び込んできたのが この画像  ↑

こ こ・・ 怖い~    

なに コレ ???  

髪の毛が逆立ちました  

出掛けていて 散歩が夜になってしまったのだそう 

もう誰も来ないだろうと 私が内側から施錠してしてしまったので 

我が家に入れなくて 困っていたのでした 



茹でたサツマイモを ノアにあげると 

大喜び


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 強風 荒れる三月 | トップ | 久し振りに 晴天! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2024-03-24 22:14:28
MONAさん、こんばんは♪

モニターはちょっと怖いですねー
夜の訪問😱
怖かわいい🩷
返信する
Unknown (ば~ば)
2024-03-25 07:32:44
殺伐とした事件が多い昨今
この画面は【コワーイ(゚_゚;)】

ノア君🐕だと理解する前の脳はバグったでしょうネ
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-25 22:14:21
こんばんは🌃
…可愛らしい
訪問者じゃないですか😆
ノアちゃん、
お芋が美味しかっただろうな☺️
今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (maria)
2024-03-26 05:58:36
おはようございます
夜の訪問者?!
この画像はびっくりしますよね!
可愛いノアちゃんでした〜🥰
美味しいさつまいもを頂いて嬉しかった事でしょう🍠
返信する
Unknown (saopen)
2024-03-27 09:28:29
わぁ、夜にこの映像にはびっくり!!
ノアくんはなにか期待満面のお顔🥰
おやつを貰ってよかったですね✨
返信する
りんごさん (MONA)
2024-03-27 13:25:53
宅配かと思ってモニターを観たら・・
白いお面を被ってる~
私の頭も真っ白に
返信する
ばーば様 (MONA)
2024-03-27 13:35:30
一瞬、頭の中バグりました。

ノア達は、自分たちの別荘に入れなくて悲しかったようです。
返信する
テルさん (MONA)
2024-03-27 13:37:20
夜だからと別の道を行こうとするのに、ノアに導かれ、気が付くと我が家の前に・・
返信する
mariaさん (MONA)
2024-03-27 13:40:28
こうして我が家にやって来て、少しばかりのお芋やブロッコリーを食べていると・・ 
せっかくスリムな適正体重になったノアの胴回りが、上から見ると幅広になったような・・・
返信する
saopenさん (MONA)
2024-03-27 13:43:21
私もよくノアに導かれて、散歩の途中に我が家に寄ります。
いったい何をしているのだか分からなくなります。
でも、ジィジにとっては可愛い訪問者ですものね。
目的は別にあっても。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事