MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

正月 四日

2020-01-04 21:53:00 | その他


昨日 ゴン太家(息子一家)が帰りました 

家のドアを開けると 騒がしかった我が家は 

ガラ~ン  

そして 誰もいなくなった・・・ !?

ヤッター!!    

高速度回転していた 正月三が日が とうとう終わったのです  

このままの能力を維持したら 何でもできると バリバリ後片付けを始めたのですが 

しばらくすると 反動が押し寄せ ヨボヨボに・・  

 

4日 今朝は ハッと目覚め 時計を見ると 

7時半  

寝坊した! → 誰が泊まっているんだっけ? → イヤ 誰もいない・・

→ 仕事いかなくちゃ! →  イヤ お正月だった! 

と 一瞬の間に 右へ左へと心が揺れ動きました  

そうそう    

「誰もいない」ではなく ジジはいました 

あ は は・・   


チュー太も お疲れさま  

しばらく 自分のベッドでお休み ! 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 2020年 | トップ | 夕暮れは 暖か色 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひーちゃんのブログ)
2020-01-04 22:22:28
こんばんは

フォロワー有難うございました
拙いブログですが宜しくお願い致します
返信する
ひーちゃん (MONA)
2020-01-04 22:46:52
こちらこそよろしくお願いいたします。
ブログを拝見して後で登録をと思うと、URLが分からなくしまう事が度々あって・・ 
間に合って良かった!

返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-01-04 23:17:10
三が日のご家族奉公お疲れ様でした。
ワタシは未だに実家でおせち料理を頂いて喜んでますが、迎える側になったら…大変そう。いや、無理。
この土日でMONAさんの骨休めしてくださいね。
返信する
Unknown (ば~ば)
2020-01-05 07:58:17
忙しく、楽しく、疲れもある正月も終わりました ʅ(‾◡◝)ʃ
ホッとしつつ少し寂しく名残を惜しむ日曜日(*˘︶˘*).。.:✿

返信する
hayane-hayaokiさん (MONA)
2020-01-05 22:39:37
明日から、もういつもの生活ですね。
まあ、時々遊びながら行きましょう。
返信する
ばーば様 (MONA)
2020-01-05 22:40:58
ばーば様のブログのコメント、また拒否されてしまいました。
時々そんな事があります。
元に戻るのを待ちましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事