「とん ことり」の音がして

暮らしの中で 絵本と私

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010

2010-10-03 23:02:11 | Weblog

  

      コブクロのライブへいく

   

  

      

        ライブ前のひととき
        かわいい坊やが
        ギター弾きながら コブクロの歌を歌っていた。
        それが上手くってね。
        ちょっと人盛りが出来ていた。
        シグネチャモデルのギターにライブTシャツ!
        いったい君は何者なんだ?
        保護者らしき人も見当たらなかったし・・・
        みんな携帯でパチリパチリ
        アンコールにも写真撮影にも応じてくれた坊や

        夕暮れとともに始まったライブ
        天気予報は  雨だったのに
        「コブクロてるてるぼうず」のご利益かな
        味の素スタジアム でのライブは
        雨に降られることもなかった。

        空を見上げながら
        風を感じながら
        聴くコブクロ
        物語の中の挿絵のように
        じんわりと
        こころに響いた。

        緑の芝が見えないサッカースタジアムは
        少しさみしいけど
        夕暮れから夜へと変わる時間を
        音楽とともに過す。

        4万5000人が入ったスタジアムは
        いつもと違う  味スタだった。
        娘からプレゼントされた素敵な1日。
        新曲「流星」は10月からの月9ドラマの主題歌

        
       
        
       

  

最新の画像もっと見る