【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

ガトーフェスタハラダのラスク!

2010-06-04 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは

りす組(0・1才児)担任の田中恵理子です

前から、梅田に行くと気になるお店がありました

阪神百貨店の中に入っているラスクのお店です!


ガトーフェスタハラダ

阪神百貨店にいくと、いつも行列が出来ていて、

人が並ぶ=おいしいと思うので、


30分並んで買ってみました


バターに砂糖のまぶしてあるラスクとホワイトチョコレートでコーティングしているラスクの2種類買いました。




そのお味はと言いますと、


サクサクの歯触りでとてもおいしかったです。ホワイトチョコレートのラスクはちょっぴり甘くて、コーヒーのお供にピッタリでした。

サクサクで香ばしい香りが人気の秘密かな?と思いました


やはり、行列=おいしい、です



ミルクチョコレートのラスクもあるみたいですが、4月までの期間限定販売で買えなかったので、冬になったら買いに行こうと思います。

ホワイトチョコも5月までの販売でした。



そして、今気になっているのは、「クリスピークリームドーナツ」です

オープンした時はまさかの6時間待ちの行列


ディズニーシーオープン時にどうしてもインディージョーンズのアトラクションに乗りたくて、3時間待ったことがありますが、とてもしんどくて吐きそうだったのに、倍の6時間は無理ですね


人気が落ち着いた頃に買いに行こうかと思っています









最新の画像もっと見る