【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

行ってきました!!  甲子園!

2008-06-25 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちはぞう組(4・5才児)担任の福井美佳です

私が阪神タイガースファン・野球好きというのは昨年のブログで紹介しましたが…

今年も甲子園に行ってきました



5月・6月の交流戦に行ってきましたのです

交流戦は残念ながら阪神は惜しくも2位という結果でしたが

私が行った試合は2試合とも、勝ちましたぁぁぁ~

甲子園は天然の芝でとてもきれいなんですよそしてライトスタンドから見る景色は最高ですっ

応援もモリモリ盛り上がっております私も応援バットを両手に




さて、7回裏の阪神の攻撃前には、ジェット風船をあげる儀式があります

こんな感じで、甲子園が風船で埋め尽くされて、みんなで一斉に飛ばすのですが、

それがものすご~~~くキレイなんです

阪神ファンでなくとも、球場の雰囲気や盛り上がりはとても楽しいですよ

皆さんもぜひ一度、足を運んでみて下さい


最新の画像もっと見る