【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

ボクシン・・グ~!!

2008-09-20 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちはうさぎ組(2歳児)担任の奥西智子です

先日、ボクシングの試合観戦に行ってきました

デジカメを買ってから、ちゃんとした写真を撮ったのはこれが初めてのような気がします(笑)

いろんな景色を撮りたいと思うのですが、「あっ!!キレイな景色!!写真撮ろう!!」・・・「あっ!!デジカメ入れてない・・・」となっていたのです(笑)

そんなわけで、今回は人物画像でよろしくお願いします

さて、みなさんはスポーツ観戦はお好きですか?私は、ボクシング観戦は人生初めてです!!

この写真の両手を上げている人が知り合いなんです・・が、知り合いだけあって目をふさぎたくなる場面も多々ありますね

しかし、ナイスプレー・・例えば、相手のパンチをしゃがんで避けた時は思わず「おしっ!!」とデジカメ片手にガッツポーズです(笑)

この試合は1ラウンド3分で6ラウンドしたんですが、両選手ナイスプレーでした

相手がワン・ツーとパンチを出せば、自分はワン・ツー・スリーと相手より多くパンチを出していて両選手「勝つぞ」とナイスファイトです

序盤、私の知り合いが優勢だったと思うんですが、スタミナが切れてしまったのか6ラウンド(最終ラウンド)でレフェリーに試合を止められてしまいました

止められた瞬間、力の入っていたガッツポーズはそっとデジカメをoffにしてました

結果は負けてしまったんですが、試合までにたくさんトレーニングしていたと思うのでこれからも、トレーニングをして頑張って欲しいと思います

言い忘れたんですが・・この写真では両手を上げて勝ったように思いますよね

これは、試合が始まる前に両選手の名前が呼ばれた時の返事をしているのです思わず、「両手じゃなくて片手ですよ」と言いそうになりました(笑)

今度の試合では、「片手で返事してね」と言っておきます(笑)

では、その写真をお楽しみ~










最新の画像もっと見る