【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

はじめまして!!

2009-10-09 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは10月1日より、りす組サブスタッフに仲間入りしました


西野(旧姓畠山) 恵です



園長先生のブログでも紹介して頂いたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、


平成20年3月まで保育リーダーとして勤務していました。


結婚して引っ越しをした為、退職することになったのですが大好きな寝屋保育園や


子ども達ともう一度一緒に過ごしたいな・・・


と思っていたところ、園長先生から誘って頂いて再び勤務する事になりました



子ども達のなかにも、私のことを覚えていてくれた子がいて


『あめぐみ先生やぁ

   
『一緒に遊びたい』と元気に声をかけてくれて、


とっても嬉しかったです


寝屋保育園に復帰して、またたくさんの子ども達と出逢う事ができて


とっても幸せです


これからよろしくお願いします

最新の画像もっと見る