【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

沖縄に行ってきました!(観光)

2009-05-16 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは。
保育マネージャーの土居美由紀です


5月の長ーいお休みに、初沖縄に行ってきました

沖縄といえば・・・ここ  観光名所を撮ってきましたよ/m_0068/}


              

沖縄観光のシンボルといえば守礼門

首里城正殿(ただいま工事中)

沖縄美ら海水族館ファミリーに人気 

大水槽~

マンタ・・・憎めない顔  

ジンベエザメ・・・大きいというより、でっかーい



移動は全てレンタカーで

ナビがついていたので、便利   ちなみに、車種は「キューブ」でした

守礼門と首里城は、首里城公園の中にあります。  世界遺産ですよ




睡眠3時間くらいだったので、ちょっとヘロヘロでしたが、

ホテルを6時過ぎに出発

美ら海水族館までは、那覇から約2時間くらいで到着

私の運転は、どうも左に寄る傾向があるようで、友達から何度か指導が入りました

でも、おかげ様で無事に楽しいドライブとなりました



青い海、青い空、温かい人々、おいしい食べ物、沖縄はいいところさー

次は、食べ物を紹介します  お楽しみにー





最新の画像もっと見る