イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

道庁赤レンガの庭は桜の絨毯・・かな

2018年05月26日 15時57分35秒 | 写真の部屋
少しばかり忙しく、撮影をしたのは3日前の23日という遅いアップです。
なので、いまの赤レンガ前の状態は違っているでしょうね。
桜の絨毯を撮るには少し早く、稚内へ出張に行っている間が見頃だったと思います。


池の鯉とコラボ(笑)


やはり若い女性が歩いていないとね。


アジア系の親子3人が、桜の花びらで楽しんでいました。
小さな子供が大喜びしているのを、両親が一生懸命にカメラで撮っていました。
見ているほうも心和みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽市 小樽公園のツツジ | トップ | 稚内港北防波堤ドーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい風景 (fumin)
2018-06-24 20:07:12
我が子を見守る両親の想いを、桜の花びらとともに切りとった一枚。
微笑ましいのと同時に、撮影した方の優しさを感じさせる一枚でもありますね。
返信する
fuminさんへ (イワン)
2018-06-24 20:20:50
この日も会社の帰りに撮ったものです。
何処の国の人でも、自分の子供、孫は可愛いものですよね。
顔が写らないように撮らなければならないので、制約のある撮影にはなりますが、微笑ましさが伝えられたなら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事