イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

三石海浜公園

2024年05月25日 21時27分42秒 | 写真の部屋
コロナとガソリン高騰の余波を受けて、道の駅ツアーで全道を回ろうとは思わなくなってしまいました。
今年はスタンプ帳は買わずアプリ版だけにすることにしています。

三石の昆布を買うために、今年初の日高方面の道の駅ツアーをしてきましたが、目指す道の駅の閉館時間が迫ると、つい間に合わせようと車のスピードが上がってしまいますから、スタンプ帳と違って時間を気にすることが無いのがアプリ版の良いところですね。
今回は「花ロードえにわ」「サーモンパーク千歳」「ウトナイ湖」「むかわ四季の館」「サラブレットロード新冠」「みついし」と行き、三石町で昼食と昆布を購入。

この日の唯一の撮影は三石海浜公園の1枚だけでした(笑)


三石海浜公園がオープンしたころは海水浴も出来たのですが、現在は海水浴禁止になっています。
海が荒れることが多いためのようですが・・。

三石からは富川経由で「樹海ロード日高」「自然体感しむかっぷ」「夕張メロンロード」「あびらD51ステーション」で、最後は「マオイの丘」と時間を気にせずに11カ所の道の駅に行ってしまいましたが、本当に時間を気にしないで良いので慌てなくて良いですよ。
道南、道東、道北には行かずに道央だけにする予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナから5年ぶりくらいの小樽 | トップ | 百合が原公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事