イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

一粒庵の醤油ラーメン

2013年09月12日 22時29分31秒 | ラーメンの部屋
ラーメンのアップは1年振りみたいですね。
1年間、ラーメンを食べていなかったわけではありません。サボっていただけです(o_ _)ノ彡☆ばんばん



久しぶりに、一粒庵を覗いてみました。
先週は30分待ち表示から、5~6人居ましたので諦めたのですが、今日は5人しか待っていませんでした。



食べ終えて出てくると、メチャ並んでいましたね。

久しく来ていなかったので、いつ改装したのか分かりませんが、製麺所がガラス越しに見えるようになっていましたよ。
店内もテーブル席が1席増えていました。



メニューに変わりはありませんが、麺量の表示されたものが増えていました。



店の一押しは味噌なのですが、ここのラーメンは醤油が一番好きですね。
塩は、麺がツルツルしているのでスープが絡まなくて(^_^;)
味噌は好みが分かれるかな、と思いますが、はまれば病み付きになるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば屋 けん豆 | トップ | 東京ディズニー&品川水族館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事