イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

山崎あおい 20歳バースデイライブin札幌

2013年09月01日 00時33分54秒 | その他
山崎あおい デビューは19歳で札幌南高出身の現役慶応ガール・・卒業できるのかが心配ですが(笑)

8月28日で20歳になり、東京と札幌でバースデイライブを行いました。
初めてのワンマンライブです。



会場は「パーティーハウス フィエスタ」の着席でしたので、約100名でしょうか。

17時30分から、Tシャツ(バースデイライブ限定)とタオルの販売がありました。



Tシャツは3色でホワイト/ネイビー/メランジブルーで、あおいちゃんはメランジブルーが好きなようでしたが、おじさんとしては着られませんから、ネイビーにしましたわい(笑)

Tシャツの上のサイン色紙は、11月に発売される4枚目のシングル ”恋の予感” の事前予約購入で貰いました。
CDケースに入る大きさで、”恋の予感”が届いたらケースに入れられるのが、うれしい配慮ですよね。

札幌の曲目はスタート順から。
1.Just friend
2.ツナガル
3.Pastime
4.Paradox
5.19才
6.Subway
7.ハルバル
8.Crying girl
9.君だけ
10.れいこさん
11.夏海
12.強くなる人

アンコールに応えての曲は、11月に発売される4枚目のシングル ”恋の予感” でした。

途中でアコースティックライブあり、ピアノの弾き語りあり、ギターを持たないと歌えないと言っていたのですが、マイクだけ持って歌う挑戦もあり、楽しいライブでした。
ピアノの弾き語りのときはハプニングもあり、緊張からか手が微かに震えているのが分かりましたよ。
初々しいです(=´▽`)ゞ

ライブの最後は、やはり私の大好きな曲「強くなる人」でしたd(^ー゜*)



途中のMCで、あおいちゃんは居酒屋で ”とりあえずビールください” と言ってビールを飲むのが念願だったそうです。
と、言うことで、 ”とりあえずビールください” をステージでやって写真撮影タイムでした。

スマフォのカメラしか持って行きませんでしたので、画質は悪いですが・・・載せます。

髪を切って、イメージも大人っぽく明るくなったようです。

頑張って、来年はもっと大きなステージで、バースデイライブをやりたいと本人が言っていました。
期待していますよy(^ヮ^)y

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎あおい 「夏海」発売記... | トップ | そば屋 けん豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事