イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

北海道大学の秋色景色

2023年11月03日 10時23分43秒 | 写真の部屋
北海道大学の近くの眼科に行く前に、1時間ばかり撮影をして来ました。
観光客はヨーロッパ系からアジア系になっています。
イチョウ並木は人だかりで、道路に出て写真を撮ろうとする人が多く警備員も諦め顔でした。
15時過ぎると少し人が減ってきましたが、アジア系はポーズを執って時間を掛けて記念写真を撮る人が多いですね。
ソフトボックスを広げて占有している観光客も居ました、モデル撮影じゃないだろうよって感じです。


帰り際で、人が少なくなってきて空いた瞬間です。

T字路の歩道からですので、車道には出ていませんよ。


昔は道路の両側に縄も無く良かったのですが。

人が多すぎると、こんな感じで撮らないとなりません。

これはこれで良いかもですね。

街路灯と黄葉






人が多きですから、上空に向かっての写真ばかりになります。










落ち葉・・




ハートマークを作っちゃいました(笑)




てな感じで、1時間ばかり撮影をして眼科に行って来ました。
ここ数日、天気も悪く唯一の晴れ間があった日でした。
今日は風も強く、午後には雨ですかね。
一雨ごとに寒くなってきています。
もう最高気温は10度くらいですよ。
明日は、峠は積雪になってしまいますので冬タイヤに交換します。





写真素材無料【写真AC】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の樹は紅葉にはならないの... | トップ | 初冬の白髭の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事